箱根駅伝出場校 2021新入生大学別まとめ。青山学院、東洋大学、駒沢大学ほか

箱根駅伝に出場した主な大学新入生のまとめです。

大学別記事にリンクしています。

(高校別進路も最後にあります)




駒沢大学

駒沢大学陸上部 2021年陸上長距離新入生は?インスタは?
箱根駅伝2021 第97回大会優勝の駒沢大学。 昨年に引き続き、有望な新入生が入部します。 明るい雰囲気を出してきた駒沢大学、連続優勝を目指す新メンバーたちです。

 

創価大学

創価大学陸上部 2021年陸上長距離新入生は? 箱根駅伝初優勝を目指すメンバーが大勢入学
箱根駅伝2021(97回大会)では、惜しくも優勝を逃した創価大学。 いや、2位という大健闘を見せたというほうが正しいでしょうか。 次は優勝を狙える実力を備えたところに、ルーキーが新しい力を加えます。 創価大学陸上競技部駅伝部にはどんな...




東洋大学

東洋大学陸上部 長距離新入生2021年4月入学 話題のあの選手たちが!
東洋大学陸上競技部長距離の新入生です。 大型新人からこれから芽を出す逸材まで東洋大学陸上部のスカウトは幅広く、数年後が楽しみです。

 

青山学院大学

青山学院大学陸上部 2021年の新入生は?
箱根駅伝で活躍する青山学院の2021年の新入生を紹介します。 高校からの進路決定は次期がばらばらなので追記もあります。 今季のスカウトはすごい!といわれているのでとても楽しみなシーズンになりそうですね。

 




東海大学

東海大学陸上部 2021年陸上長距離新入生は?
箱根駅伝では優勝を目指すチーム東海大学。 強い東海大学に憧れてたくさんの選手が入部します。 どんな選手がいるのでしょうか。 (気のせいか、顔面偏差値が高いような気がします)

 

東京国際大学

東京国際大学陸上部(駅伝部)新入生2021 大学駅伝を盛り上げる新入生は誰?
学生三大駅伝の常連となった東京国際大学。 2021年は多くの新入生が駅伝部に入部します。 今年の駅伝はルーキーが活躍するのでしょうか?

 




中央大学

中央大学陸上部 2021年陸上長距離新入生は? 伝統校を盛り上げるルーキーは?
箱根駅伝では残念ながらシード権を取れなかった中央大学陸上部。 新チームは復活を目指します。 ルーキーはどんな選手がいるのでしょうか。

 

早稲田大学

早稲田大学陸上部長距離 2021年4月入学の新入生は?(早稲田大学競走部)
早稲田大学陸上部(競走部)の新入生の紹介です。 早稲田大学といえばスポーツ推薦の枠が少なく、陸上部も例外ではありません。 陸上部も全部で30人ほどという、他大学と比べると少数精鋭です。 早稲田大学の臙脂やWに憧れて、一般試験を受け(留...

 

神奈川大学

神奈川大学陸上部 2021年陸上長距離新入生は?
神奈川大学陸上競技部に入部する新入生を紹介します。 神奈川大学は箱根駅伝常連校ですが、ここ何年も予選会からの参加がほとんどです。 シード権をとれるチーム作りができるのか? 昨年のルーキーに続き今年も期待していきましょう。

 




高校別進路

高校駅伝 長距離選手の進路情報 2021 気になるあの選手は大学?実業団?
大学生に続き2021年に卒業する高校生の進路が決まり始める季節ですね。 気になるあの選手はどこへ?箱根駅伝で活躍する新入生に期待が高まります。 石田洸介選手、伊藤大志選手、鶴川正也選手、尾崎健斗選手、若林宏樹選手ら続々と発表されています...




タイトルとURLをコピーしました