2021-01

進路情報まとめ

神奈川大学陸上部 2021年陸上長距離新入生は?

神奈川大学陸上競技部に入部する新入生を紹介します。 神奈川大学は箱根駅伝常連校ですが、ここ何年も予選会からの参加がほとんどです。 シード権をとれるチーム作りができるのか? 昨年のルーキーに続き今年も期待していきましょう。
あの選手は今

え、たむじょー知らないの?陸上系ユーチューバーで元箱根駅伝ランナーだよ。本名は?どんな人?

たむじょーさん、地上波デビューしちゃいましたね。 たむじょーさんとは、元箱根駅伝を走った陸上お笑い系YouTuberです。 なぜYouTuberになったのか、何をしているのか、どんな経歴なのか?気になりますよね。 「ということでやって...
大会2021

日本選手権陸上 2021【ライブ中継は?】オリンピック代表選考は?日程やエントリーリストは?

2021年の第105会日本陸上選手権が行われます。 東京オリンピック2020の出場選考もありより注目の大会となりました。 日本選手権に出場するための標準記録が大幅にアップしたことも話題です。 気になるところを詳しく見ていきましょう。 ...
進路情報まとめ

駒沢大学陸上部 2021年陸上長距離新入生は?インスタは?

箱根駅伝2021 第97回大会優勝の駒沢大学。 昨年に引き続き、有望な新入生が入部します。 明るい雰囲気を出してきた駒沢大学、連続優勝を目指す新メンバーたちです。
進路情報まとめ

中央大学陸上部 2021年陸上長距離新入生は? 伝統校を盛り上げるルーキーは?

箱根駅伝では残念ながらシード権を取れなかった中央大学陸上部。 新チームは復活を目指します。 ルーキーはどんな選手がいるのでしょうか。
進路情報まとめ

東海大学陸上部 2021年陸上長距離新入生は?

箱根駅伝では優勝を目指すチーム東海大学。 強い東海大学に憧れてたくさんの選手が入部します。 どんな選手がいるのでしょうか。 (気のせいか、顔面偏差値が高いような気がします)
進路情報まとめ

創価大学陸上部 2021年陸上長距離新入生は? 箱根駅伝初優勝を目指すメンバーが大勢入学

箱根駅伝2021(97回大会)では、惜しくも優勝を逃した創価大学。 いや、2位という大健闘を見せたというほうが正しいでしょうか。 次は優勝を狙える実力を備えたところに、ルーキーが新しい力を加えます。 創価大学陸上競技部駅伝部にはどんな...
進路2021

女子高校駅伝 陸上部長距離選手の進路情報 2021 大学進学の選手は?実業団へ進む選手は?

女子陸上競技選手の進路情報です。 都大路を沸かせた選手は大学や実業団へ。 進路情報は予定、確定ありますので訂正や追記もあります。 【2021年4月16日更新】情報いただきありがとうございます ★高校男子選手 進路情報★ ...
進路情報まとめ

東洋大学陸上部 長距離新入生2021年4月入学 話題のあの選手たちが!

東洋大学陸上競技部長距離の新入生です。 大型新人からこれから芽を出す逸材まで東洋大学陸上部のスカウトは幅広く、数年後が楽しみです。
進路情報まとめ

東京国際大学陸上部(駅伝部)新入生2021 大学駅伝を盛り上げる新入生は誰?

学生三大駅伝の常連となった東京国際大学。 2021年は多くの新入生が駅伝部に入部します。 今年の駅伝はルーキーが活躍するのでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました